奥あそフルーツガーデンの口コミ 3 / 5良い 投稿日2026/6/2 火 パン自体は美味しいのでしょうが、大きさが1人で食べるには無理で、ジャムやマーガリンとかあればまた違うと思う まつさまの体験したプラン 【熊本・阿蘇】石窯で焼き上げる!パン作り(約1.5斤) パン作り・パン教室 指定無し 2時間 ~ 1,300円〜