豊臣兄弟! 名古屋中村 大河ドラマ館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
毎年大河ドラマ館に行ってますが、こちらも同じようなかんじです。どのように撮影が行われているか、美術衣装さん達のこだわり(仕事)、俳優さんたちのパネル。15分程度のビデオ放映が2本あり、それが、豊臣兄弟ならではの思いが伝わってきて良かったです。お土産コーナーは、県外の方には面白いと思います。
Yummy.yさまの体験したプラン
「豊臣兄弟! 名古屋中村 大河ドラマ館」入館チケット
- 展示会・展覧会
800円〜