神戸みなと温泉 蓮の口コミ
3
/
5良い
投稿日
こちらには何度か来ています。温泉施設は良いのですが一つ気になることがあります。 御食事処にて板前さんが部下を指導しているのか分かりませんが、その時にそこそこ大きな声で汚い口調で指導している声が雰囲気を壊し気になります。 こちらで毎回食事もとるがその度にそう言った声が聞こえてくるなと思っていました。指導する以上仕方のないこともあるかもしれませんが、聞こえてくるといい気はしません。せっかく素敵な施設なだけにとても残念で改善された方がいいと思います。