山梨いちごの王さまミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
娘と二人で来ました。とても素敵な空間でした。 ピューロランド、ハーモニーランドにはない、静かな環境でサンリオの歴史を学ぶことができました。ショートムービーはちょっとだけ泣けました。 今の社長の子供時代の写真、貴重です。
Sighさまの体験したプラン
【前売り券】山梨いちごの王さまミュージアム ※来場予約付き
- 博物館
1,800円〜