寄生獣展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
原画がしっかり観られて満足した 欲を言えばネームや下描きも見たかった 効果音は演出としては良かったが音量が少し大きすぎる気がした
よりマンさまの体験したプラン
【前売券】寄生獣展 6/6(土)日時指定券
- 展示会・展覧会
現在予約を受け付けておりません