うめきた温泉 蓮 Wellbeing Parkの口コミ
1
/
5段階中
投稿日
ジムが有るので楽しみにいったのですがスタッフの対応が悪く不快なきもちになり最悪でした とくにインストラクターが不親切、スタッフまでインストラクターのかたおもつひどい感じでした もう二度と行きません
ジムが有るので楽しみにいったのですがスタッフの対応が悪く不快なきもちになり最悪でした とくにインストラクターが不親切、スタッフまでインストラクターのかたおもつひどい感じでした もう二度と行きません