赤羽彫金 銀ゆび輪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
楽しい2時間でした! 丁寧なご指導のもと、多くの過程を経て出来上がった作品は、思い入れも深くなり大事な思い出にもなりました。 ありがとうございました。
楽しい2時間でした! 丁寧なご指導のもと、多くの過程を経て出来上がった作品は、思い入れも深くなり大事な思い出にもなりました。 ありがとうございました。
誕生日のサプライズ!銀ゆび輪にお越し頂きありがとうございました!ドキドキしながらの溶解、お互いの指輪を作って交換。素敵な記念になりましたら嬉しいです。是非また遊びにいらして下さいね!