仙台うみの杜水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
下の子が産まれてから、初めての水族館にきました。間近に見るお魚達に喜んでました。お得に水族館に入れて良かったです。
下の子が産まれてから、初めての水族館にきました。間近に見るお魚達に喜んでました。お得に水族館に入れて良かったです。