エリック・カール展 はじまりは、はらぺこあおむしの口コミ

3 / 5良い
とても混んでおり、全てをびっくり見ようと思うと時間がかかります。
基本的に絵本の原画が中心で、それ自体はかわいかったですが、大きくはないため、近くにいかないと細かくは見れず、人混みをかきわけながら回ったので、少し疲れました。
ショップも大賑わいで、人気ぶりを感じました。

エリック・カール展 はじまりは、はらぺこあおむしの新着口コミ