寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
原画はもちろん素晴らしかったですが、スタッフさんたちが親切で、誘導や指示が丁寧ながら的確だったりと、何かと助けていただきました。 また、グッズや特典の渡し方がとても丁寧で、それも心に深く残りました。 勇気を出して足を運んでみて良かったです。