寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
原画はもちろん素晴らしかったですが、スタッフさんたちが親切で、誘導や指示が丁寧ながら的確だったりと、何かと助けていただきました。
また、グッズや特典の渡し方がとても丁寧で、それも心に深く残りました。
勇気を出して足を運んでみて良かったです。

寄生獣展の新着口コミ