金沢21世紀美術館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
見応えがあってとても良かったです! ただ、現代美術館というものが、よく分からない感じでした。感性がないもので…。芸術は難しいですね…。 スイミングプール、人数規制しているだけあって、自分達の空間みたいですごく良かったです! ただ、ホームページが字が小さいのと、細いのでなんか見にくいのもあって予約の仕方など、分かりにくかったです。