寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
寄生獣を好きな方が総力を持って作ってくださった空間に感じた。非常に良かった。 ただ未読の人の会話がノイズだったので、私語厳禁の日とかあれば嬉しい。あと複製カラー原画売り切れるの早すぎるので、受注生産して欲しい。
寄生獣を好きな方が総力を持って作ってくださった空間に感じた。非常に良かった。 ただ未読の人の会話がノイズだったので、私語厳禁の日とかあれば嬉しい。あと複製カラー原画売り切れるの早すぎるので、受注生産して欲しい。