寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
展示された原画の点数も内容も満足でした。あの場面も見たかった、というのは少しありましたが、多すぎると収拾がつかなくなるとも思いますのでちょうど良かったと思います。音声や全体の雰囲気も作品の世界を大切にしてあり、とてもありがたかったです。

寄生獣展の新着口コミ