寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
寄生獣 原画展を見てすぐ行きたいと。岩明均先生はヘウレーカ、ヒストリエが好きで、寄生獣はあまり読み返さなかったのですが改めて先生の凄さを思い知らされました。グッズもたくさん購入できて大満足。次はヒストリエ展を楽しみにしています。

寄生獣展の新着口コミ