銚子ポートタワーの口コミ

3 / 5良い
高さはそれほどありませんが、立地上周囲が開けているので展望室からの眺めは良いです。ここだけを観光の目的にするにはささやかですが、入場料もお手頃で、受付スタッフの方の対応も丁寧なので、目的があって来訪した自分にとっては思いがけず良い時間でした。

銚子ポートタワーの新着口コミ