寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
控えめに言って素晴らしかったです。初日の午前中に行きましたが、結構混んでいました。が、それも入り口付近で、中盤からゆっくり観れました。見所はたくさんあります。原画だけでなく、模型の展示、音や映像によるものもあり、原作ファンには堪らない空間でした。
ほろろさまの体験したプラン
【前売券】寄生獣展 6/6(土)日時指定券
- 展示会・展覧会
現在予約を受け付けておりません