寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
控えめに言って素晴らしかったです。初日の午前中に行きましたが、結構混んでいました。が、それも入り口付近で、中盤からゆっくり観れました。見所はたくさんあります。原画だけでなく、模型の展示、音や映像によるものもあり、原作ファンには堪らない空間でした。

寄生獣展の新着口コミ