寄生獣展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
朝イチでそこそこ並んでいたけど、ミギー指人形も無事もらえて、激混みというほどでもなく。グッズも無事購入。 やっぱりアナログの原画展は見ていて楽しい。 会場があまりメジャーではないとこなので、駅からの案内、施設内の案内はもうちょいこまめにお願いしたかった。