寄生獣展の口コミ

4 / 5とても良い
朝イチでそこそこ並んでいたけど、ミギー指人形も無事もらえて、激混みというほどでもなく。グッズも無事購入。
やっぱりアナログの原画展は見ていて楽しい。

会場があまりメジャーではないとこなので、駅からの案内、施設内の案内はもうちょいこまめにお願いしたかった。

寄生獣展の新着口コミ