寄生獣展の口コミ

3 / 5良い
まず何よりも入場者プレゼントでミギーの指人形がもらえるのが嬉しすぎます。指につけているとしんんいちになった気分。展示はコミックに沿って展開されていて物語を順に追いかけていけるようになっていて時折関係者のコメントがあって、あぁこういう思いや考えで作られていたんだというのがわかって、ストーリーに深く入れた気がします。
個人的ですがスタッフさんの対応が親切でとても心地良い時間になりました。

寄生獣展の新着口コミ