エリック・カール展 はじまりは、はらぺこあおむしの口コミ

5 / 5素晴らしい!
日曜日の午前中に行きました。
チケット事前購入してましたが、開館とともに行ったので、少し並びました。
なかはとにかく可愛くて、心躍ります。
原画をよく見ると、ほんとに繊細で、これからこの本を見るときの見方がかわりそうだな、と感じました。
パパお月さまとって、のフォトスポットもよかったです😊

エリック・カール展 はじまりは、はらぺこあおむしの新着口コミ