エリック・カール展 はじまりは、はらぺこあおむしの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
日曜日の午前中に行きました。 チケット事前購入してましたが、開館とともに行ったので、少し並びました。 なかはとにかく可愛くて、心躍ります。 原画をよく見ると、ほんとに繊細で、これからこの本を見るときの見方がかわりそうだな、と感じました。 パパお月さまとって、のフォトスポットもよかったです😊