ピュアハートキッズランドフレスポしんかなの口コミ
3
/
5良い
投稿日
子どもは非常に満足していたと思います。 原則、飲食持ち込み禁止とされていますが、中のカフェテリアの席は荷物で取っていたり、非常に混み合っている上、人員不足のため、食事の提供に時間がかかるので、外のレストランやファストフード店の利用をすすめるアナウンスが度々ありました。 私たちは外で食事をしましたが、再入場の際は、勝手に入れないので、入場列に並んで待ち、受付も一組にかなり時間がかかるシステムなのか、こちらの人員不足なのか、本当に待ちました。 土日がいつもこのような感じかわかりませんが、雨だったということもあり、室内は大変賑わっておりました。 さっきまで受付に居たお兄さんが、カフェテリアでアナウンスをしていたり… とても大変なのだろうと思います。 子どもたちは楽しく過ごしていたようなので、良かったです。 ありがとうございます。
nnetyさまの体験したプラン
しんかな店 ピュアキッズ・1日遊び放題フリーチケット
- キッズパーク
1,300円〜