神戸みなと温泉 蓮の口コミ

5 / 5素晴らしい!
日帰りで利用しました。
とてもセンスの良い内装と
広々と感じるセッティング。
そして露天風呂は通路は狭めで
浴槽が広めな所が気に入りました。
入場料は高めだが、この高級感なら
文句なし、満足です。
食事は生姜焼き定食と
友人がカレー温玉トッピングを注文、
共に価格は高めだが、これがまた
とても美味しかった。カレーは辛味が
少なめで好みが分かれると思います。
生姜焼きは甘過ぎずとても良い。
全体的に大満足出来ました。

神戸みなと温泉 蓮の新着口コミ

店舗情報

神戸みなと温泉 蓮 口コミ(6,554)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全15件