神戸みなと温泉 蓮の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
日帰りで利用しました。 とてもセンスの良い内装と 広々と感じるセッティング。 そして露天風呂は通路は狭めで 浴槽が広めな所が気に入りました。 入場料は高めだが、この高級感なら 文句なし、満足です。 食事は生姜焼き定食と 友人がカレー温玉トッピングを注文、 共に価格は高めだが、これがまた とても美味しかった。カレーは辛味が 少なめで好みが分かれると思います。 生姜焼きは甘過ぎずとても良い。 全体的に大満足出来ました。