エリック・カール展 はじまりは、はらぺこあおむしの口コミ

4 / 5とても良い
平日の昼に行きました。
人は多いとは思いますが、広々とした展示で、一つ一つをじっくりと観ることができました。
親子連れの方や団体の見学とかぶることもありましたが、それほど私は気にならなくて、集中して堪能できるほどに、素敵な美術展でした。

エリック・カール展 はじまりは、はらぺこあおむしの新着口コミ