エリック・カール展 はじまりは、はらぺこあおむしの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日の昼に行きました。 人は多いとは思いますが、広々とした展示で、一つ一つをじっくりと観ることができました。 親子連れの方や団体の見学とかぶることもありましたが、それほど私は気にならなくて、集中して堪能できるほどに、素敵な美術展でした。