ガラス工房沙羅の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
結婚記念日で利用しました。 生憎の天気の中での来店でしたが、ご夫婦スタッフの対応がとても温かく、たくさん声をかけていただき素敵な時間を過ごせました♪ また次回はドアラを作りにいきます!素敵な記念日にしていただきありがとうございます♪
ありがとうございました また、遊びに来て下さい!