ガラス工房沙羅の口コミ

5 / 5素晴らしい!
結婚記念日で利用しました。
生憎の天気の中での来店でしたが、ご夫婦スタッフの対応がとても温かく、たくさん声をかけていただき素敵な時間を過ごせました♪
また次回はドアラを作りにいきます!素敵な記念日にしていただきありがとうございます♪

ガラス工房沙羅の新着口コミ