RAKU SPA BAY横浜 の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
初めての訪問。 受付は感じよくご案内してもらいました! お風呂は2つだけなのでちょっと物足りない 岩盤浴気持ちよかったです
初めての訪問。 受付は感じよくご案内してもらいました! お風呂は2つだけなのでちょっと物足りない 岩盤浴気持ちよかったです