寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
原画が盛りだくさん展示されていて見応えたっぷりでした。
カラーを見たことがなかったので、カラー作品もあって感動しました。
最初のページの地球の雲が大陸にかかる感じが美しいです。

寄生獣展の新着口コミ