寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
原画が盛りだくさん展示されていて見応えたっぷりでした。 カラーを見たことがなかったので、カラー作品もあって感動しました。 最初のページの地球の雲が大陸にかかる感じが美しいです。
原画が盛りだくさん展示されていて見応えたっぷりでした。 カラーを見たことがなかったので、カラー作品もあって感動しました。 最初のページの地球の雲が大陸にかかる感じが美しいです。