キッズランドUS 千葉ユーカリが丘店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
クレーンゲームが改悪になっていてびっくりしました。 全体的にいつも楽しく遊べています。 雨の日に行ったけど、クーラーが効いてて寒かったです。 温かいものが売っていたら良かったなと思います。
クレーンゲームが改悪になっていてびっくりしました。 全体的にいつも楽しく遊べています。 雨の日に行ったけど、クーラーが効いてて寒かったです。 温かいものが売っていたら良かったなと思います。