マックス(みなかみ)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めてのSUPでした!四万湖はとっても青くてキレイでした✨
ネパール出身の方が案内してくれ、写真もたくさん撮ってくれてくれましたー!楽しくて面白くてずっと笑ってました😆秋は紅葉で綺麗みたいでまた来たいです🥰

マックス(みなかみ)の新着口コミ

店舗情報

マックス(みなかみ) 口コミ(166)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全26件