多摩動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
つい先日、3歳の長女の幼稚園の親子遠足で行ったばかりでしたが、とても楽しかったようでまた行きたいと言われパパと1歳の次女も連れて再来園です。ほぼ同じルートで歩きましたが遠足の時とはまた違った楽しさがあり、本人もわたし自身もかなり楽しめました。急な坂ばかりなので帰りは足が棒のようになりますが、また行きたいと思う素敵な動物園です。本格的な暑さになる前にまた行きたいです。
Miyaさまの体験したプラン
多摩動物公園 日付指定WEBチケット
- 動物園
600円〜