エリック・カール展 はじまりは、はらぺこあおむしの口コミ

2 / 5段階中
歩き回れるような月齢以上から小学生の子連れには厳しいです。想像とは違って、絵画展でした。

触ったりするとすぐに注意されます。
もう少し子供も楽しめる内容かな?と思ってたんですが、結構きびしくて、再入場もできない。
子連れで楽しみたかったのに、残念。

エリック・カール展 はじまりは、はらぺこあおむしの新着口コミ