湯河原温泉 おふろcafé HITOMAの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
予約した送迎バスで行ったのですが、その時点で席は満席に近い。席は早いもの勝ちらしい。1度陣取ったら絶対に動かない。なので行くと予約してても無駄。お昼を注文すると席が用意されるのでそれまでは席がないと思ったほうがよい。私たちはテーブルも無いベンチみたいなとこでしばらく過ごす。インク体験は楽しかった😊座ってゆっくりできなかったのでここで体験しながらやっとゆっくり過ごす。めちゃめちゃ安いものでいいからペン(購入可2千円以上)もつけてくれたらすぐに使えると思った。部屋着のジャージは上着たった一枚しか置いてなく、誰も利用できていなかった。トイレがとても古くて暗くとても怖かった。 和室は口コミにもある通り1度取られたら絶対に交代は無いので、中で寝転がって爆睡してる人がとても羨ましい… お風呂は狭い。可もなく不可もなく。受付でバスタオルを渡されるが居場所がないのでず〜っと持ったまま移動。(本を探しに行ったり飲み物をとりに)自分の荷物もあるので思いのほか大変。 本は思ったより全然置いてない。雑誌や漫画がやや多めに置いてある印象…ほとんどの人がPCで作業してる様子。居場所の無さ、本の無さ。で1日ゆっくり過ごすはずが早々に出ました。
guribatagekkeさまの体験したプラン
【送迎バス付き】湯河原温泉 おふろ café HITOMA 湯治とインク作り体験コース
- 日帰り温泉
2,980円〜