いぬカフェRio 秋葉原店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
後半はスタッフさんがわんちゃんと触れ合えるようにしてくれたが前半は常連さんのような方の所へみんな行ってしまってただただ30分間見て過ごすだけになってしまいすごく悲しかった。ただわんちゃん達はとっても可愛くて癒されました。
後半はスタッフさんがわんちゃんと触れ合えるようにしてくれたが前半は常連さんのような方の所へみんな行ってしまってただただ30分間見て過ごすだけになってしまいすごく悲しかった。ただわんちゃん達はとっても可愛くて癒されました。