いぬカフェRio 仙台店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
青森から車で福島ハワイアンズまで行った帰り、せっかくだからどこかに寄りたい!となり、青森には無い犬カフェに行きました!初めての犬カフェに感動😭みんなプリプリ歩いて可愛いし、寛いで寝てる子も寝顔と息遣いが可愛い😭❤️スタッフさんも優しくて笑顔が素敵でした❤️飲み放題はサーバーと、缶もあり、珍しいいちごミルクが嬉しかったです。犬のおやつは頼んだ方がいいです!クレクレが可愛いです♥️

いぬカフェRio 仙台店の新着口コミ