猫カフェモカ 名古屋栄店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
好きな猫さんの卒業式だったのでアソビューを利用して開店から閉店までいました!途中からお昼をたべてまた戻りました!おやつもついているのでアイスを選び猫さんなたべてもらいました!名古屋栄店も好きなお店なのでまた来たいと思います!

猫カフェモカ 名古屋栄店の新着口コミ