寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
寄生獣は大好きで何回も読んでいる作品ですが、こうして原画が並べられているとまた新鮮な気持ちで物語を思い出せます。効果音がとても良かったです。開場時、行列ができましたが、中ではゆっくりと見られました。先生からのコメントが小さめで見落としがあったかも。しかしそれらを探すのも楽しかったです。