寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ほぼ漫画を全編読むような展示。
ブース分けのためののれんが格好良くて、売って欲しかった。
フォトスポットで写真撮ったほうがいい。
スタッフの方が撮ってくれます。
ファンの年齢層が高めだから?民度が良かった。

寄生獣展の新着口コミ