寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ほぼ漫画を全編読むような展示。 ブース分けのためののれんが格好良くて、売って欲しかった。 フォトスポットで写真撮ったほうがいい。 スタッフの方が撮ってくれます。 ファンの年齢層が高めだから?民度が良かった。
ほぼ漫画を全編読むような展示。 ブース分けのためののれんが格好良くて、売って欲しかった。 フォトスポットで写真撮ったほうがいい。 スタッフの方が撮ってくれます。 ファンの年齢層が高めだから?民度が良かった。