寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
平日に伺いました。平日所内開催ということもあるのか、開催前から列になってました。
原画が大量にあり、連載当時が思い起こされるようです、しらんけど。
寄生獣ずきなら行って損なし。

寄生獣展の新着口コミ