寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日に伺いました。平日所内開催ということもあるのか、開催前から列になってました。 原画が大量にあり、連載当時が思い起こされるようです、しらんけど。 寄生獣ずきなら行って損なし。
平日に伺いました。平日所内開催ということもあるのか、開催前から列になってました。 原画が大量にあり、連載当時が思い起こされるようです、しらんけど。 寄生獣ずきなら行って損なし。