寄生獣展の口コミ

4 / 5とても良い
原画展示は素晴らしかったです、ただライティングと順路の構成が苦しく、狭い通路を戻らざるを得ない場所もあり、展示物のカバーの反射もかなり強かったです、カラーなのに全く照明が当たっていない原画もあり勿体ない。演出の音もちょっと頻繁で大きすぎる印象でした。ぐちゃぐちゃ音などはもっと小さくてもよいかと。マンガ原稿は小さいので静かにゆっくり観たいなというのも感じました…
入場特典はハイクオリティです!生原画を見たいファンの方にはオススメできます。

寄生獣展の新着口コミ