仙台うみの杜水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
いるかの頑張り、応援してます。前回訪れた時の方がもう少し大きなアクションをしていた気がします。きっとイルカたちも世代交代してこれからの伸び代が大きなイルカたちだと思います。ストレスを感じることなく、成長されることを望んでいます。スタッフの方々もお仕事を本当に楽しんで続けてくださいね。