ピュアハートキッズランドフレスポしんかなの口コミ

3 / 5良い
カフェテリアの混雑は昼時は凄く、並ぶのに長時間かかる 1人で子供達を連れて行っている時は子供をほったらかし状態にしなければいけないので整理券など配布してもらえれば助かります
カフェテリアの人は忙しいのに愛想よく嫌な気にさせない対応をして下さって気持ち良かった

ピュアハートキッズランドフレスポしんかなの新着口コミ