金沢21世紀美術館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日に来館しました。穴場の時期だったのかスムーズにコレクション展やスイミングプールの予約も取れてとても良かったです。コレクション展はドアやフレームの立体作品が巨大でとても印象にのこりました。プールは水面の内側にいるのがとても不思議でした。よい体験ができました。
ワタナベさまの体験したプラン
コレクション展 歩く、とどまる(2026年5月23日〜10月18日)
- 美術館
450円〜