伊豆テディベア・ミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
土日のワークショップはすぐに埋まったので、早めに予約する方が良いです。カナヘイ30周年のグッズはミュージアムに入館しないと購入できない商品があるので注意です。 ミュージアムは色んなテディベアがあり、全てが可愛かったです。ネコバスにも入れて満足しました。好きな方はぜひ!