箕面湯元 水春の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日に利用したので、人も少なく、過ごしやすかったです! マッサージを受けたのですが、力加減もちょうどよく、とてもリフレッシュできました!! また利用したいとおもいます!
平日に利用したので、人も少なく、過ごしやすかったです! マッサージを受けたのですが、力加減もちょうどよく、とてもリフレッシュできました!! また利用したいとおもいます!