箕面湯元 水春の口コミ

4 / 5とても良い
平日に利用したので、人も少なく、過ごしやすかったです!
マッサージを受けたのですが、力加減もちょうどよく、とてもリフレッシュできました!!
また利用したいとおもいます!

箕面湯元 水春の新着口コミ