おやつタウンの口コミ

5 / 5素晴らしい!
前回来園した時から、アトラクションもキャラクターも増えていたので、子供がとても楽しんでいました!
平日だと入園料も安いので、ありがたいです!
来年春に新しい施設もオープンするみたいなので、また行きます!

おやつタウンの新着口コミ