おやつタウンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
前回来園した時から、アトラクションもキャラクターも増えていたので、子供がとても楽しんでいました! 平日だと入園料も安いので、ありがたいです! 来年春に新しい施設もオープンするみたいなので、また行きます!
きよさまの体験したプラン
【一般チケット】おやつタウン 入園パスポート
- テーマパーク
1,600円〜