寄生獣展の口コミ

4 / 5とても良い
展示内容については素晴らしいものでした。貴重な原画や原作のとあるものを再現した立体物いずれも大満足です。
ただ全て撮影OKとなっており、これが人の流れが悪い大きな一因となっています。
フラッシュ撮影は禁止とはいえシャッター音は気が散りますし、中には大きなカメラを持ち歩く人もいました。
順路として片側の壁を一通り見たら一定地点まで戻り反対側の壁を見るという動きを繰り返すのですが会場が少々狭いため来場者もスタッフも動きづらそうでした。
撮影許可の展示物を絞った方が気持ちよく鑑賞できてもっとよかっただろうなという1点が残念でした。

寄生獣展の新着口コミ