仙台うみの杜水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
駅から歩けてアクセスも良く、清掃の行き届いた綺麗な水族館。訪れた日は快晴ゆえ、太陽光によって照らされた水槽が非常に美しかった。順路もわかりやすくひろびろとしていて、まったくストレスの溜まらないつくりになっていると感じた。ペンギンの居住区が複数あり、ペンギン好きにはありがたい。キャラクターのモーリーもとてもかわいい。ペンギンに魚をあげることもできて、大変満足。時間がなかったので早めにまわってしまったが、1日楽しめる場所だと思った。今度はバックヤードツアーなど豊かなイベントにも参加してみたい。