寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
原画を見ながら、当時夢中になって読んでいた漫画を改めて思い出しました。 ボリュームも程よく楽しめました。 ただ、絶対にすぐ捌けるだろうグッズが思った通り売り切れでガッカリでしたね
原画を見ながら、当時夢中になって読んでいた漫画を改めて思い出しました。 ボリュームも程よく楽しめました。 ただ、絶対にすぐ捌けるだろうグッズが思った通り売り切れでガッカリでしたね