伊賀の国 大山田温泉さるびのの口コミ

3 / 5良い
ミストサウナは使用不可。
こじんまりした露天でしたが
平日15時頃は良い塩梅にすいていて
露天風呂で半身浴しながら
岩に背をもたれかけると
空をずっと見ていられてずっと入ってました。
燕がいそいそと飛び回ったり
雲がゆっくり形を変えながら流れていく様子や
時に飛行機が高い高度を行くのも見れたりで
随分堪能しました。
この時期すでに汗ばむ気温なので
低めの温度でまろやかな泉質も良かったです。

伊賀の国 大山田温泉さるびのの新着口コミ