伊賀の国 大山田温泉さるびのの口コミ
3
/
5良い
投稿日
ミストサウナは使用不可。 こじんまりした露天でしたが 平日15時頃は良い塩梅にすいていて 露天風呂で半身浴しながら 岩に背をもたれかけると 空をずっと見ていられてずっと入ってました。 燕がいそいそと飛び回ったり 雲がゆっくり形を変えながら流れていく様子や 時に飛行機が高い高度を行くのも見れたりで 随分堪能しました。 この時期すでに汗ばむ気温なので 低めの温度でまろやかな泉質も良かったです。