湯河原温泉 おふろcafé HITOMAの口コミ

5 / 5素晴らしい!
湯河原駅からの送迎がありがたかったです😊
初めてのガラスペンで本を見ながら書くことができました。イラストレーター(漫画家?)の皆様が、静かにお仕事していて、窓からは新緑、温泉も2回ゆっくり入りました…露天風呂があればもっといいかと思います。ランチにカレーセットいただきましたが、すごく美味しかったです。またいきたいです😊

湯河原温泉 おふろcafé HITOMAの新着口コミ