寄生獣展の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
ほぼ生原稿のみの展示。それは良いのだが、作者のコメントが20個ほど会場中に散りばめられているのだが、コメント展示に統一性が無く、悪く言えばワザと隠してるのか?という感じで全てみつけられなかった。物凄いストレス。また、コレゾといった原稿の写真を撮ろうとすると、照明が派手に映り込む等、展示の仕方が下手くそに感じた。 私はちょくちょく原画展に足を運ぶのだが、他の展示会と比べると構成がシンプル過ぎて少々残念だった(まあ値段が安いから仕方ないか)。 しかし、展示されている原稿を読み返すだけで浮かび上がる、圧倒的な名作感を全身に浴びれたのはとても良かった。 あと物販が期待外れ。定番物ばかりで種類も少なければ、コレは!!と思わせる物も少ない(広川市長タスキタオルには笑ったが)。 私はリアルタイムで読んだオッサンですが、若い子が結構いて驚いた。まあコレほどの名作なればそれも当然か
gekouさまの体験したプラン
【前売券】寄生獣展 指定期間有効券(6/7~6/21)
- 展示会・展覧会
現在予約を受け付けておりません