寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
思っていた以上のすごいボリュームで、じっくり楽しめました!!欲しいグッズがいくつか売り切れで残念です。こんな展示をやってることを知っていれば、初日に駆けつけたのに…涙 ですが、チャームやキーホルダーがランダムではなく好きなものを選べるのが本当に素晴らしかったです!(一部ランダムグッズもありましたが、常識の範囲内と思います。)市長のたすきタオルはユーモアがきいていて最高でした!